SSブログ

毎週土曜日はポイント3倍!楽天カード感謝デー

防災グッズ おしゃれ [防災グッズ一覧]

防災グッズ おしゃれな 防災グッズ
「THE SECOND AID ザ・セカンド・エイド」

東日本大震災を経験したスタッフが開発した防災セット。
デザインは国内外で活躍するNOSIGNERが手掛け、
気軽に置いておける見栄えになっています。

東日本大震災を経験したスタッフが開発した防災セット。「THE SECOND AID ザ・セカンド・エイド」

「いざという時、そばにある」をコンセプトに、
宮城県仙台市にあるメーカーのスタッフの経験を基に作られた防災セット。

棚などにそのまま置いてもおしゃれさを損なわないように、
デザイン性に富んだパッケージになっているのが特徴。

防災セットの中身は、東北での震災を乗り越えたスタッフの経験の基、
災害時で本当に役に立つものを揃えています。


【内容物】
1.BOOK
非常事態に、対応すべく情報がたくさん書かれてあるマニュアル本。

2.FOODS
製造より約5年間の賞味期限がある食品と飲料水、
先割れスプーンとストローが入っています。
・さつま芋の甘煮・じゃがいもバター風味
・かぼちゃ煮・先割れスプーン×3・飲料水×3・ストロー×3

3.GOODS
災害時に使えるトイレキット
・トイレキット・おしり拭き・濡れタオル
・マスク・防災用缶詰マッチ
・着用型携帯ブランケット・クリップ付えんぴつ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。